Hewlaの競プロ記

競プロ記です。

開設してみました

ひゅーらです。ブログを開設してしまいました。

 

お前そんな実力で競プロ系のブログとか作ってどないするねんという声が聞こえてきそうですが、まあ思いついたので始めちゃいました。思いついたならしょうがない

 

自己紹介

ひゅーらといいます。

AtCoder ID: Hewla     Hewla - AtCoder

Twitter: @hewla

です。よろしくお願いします。

AtCoderのレートはこんな感じです。

f:id:hewla:20180409223350p:plain

今年は受験生なので精進をしていません。

実力が単調減少しています。

だいたい毎週末のAtCoderには出たいなと思っています。

 

ここではいったいなにを書くの

プログラミングコンテストが終わってからとかに、自分が解けた問題とかについて

僕がその解法に至るまでにどんな間違いを経由したか、

どういう気持ちで考察したのか

どうやってこれを思いついたのか

みたいなことをゆっくり書いていきたいです。

 

対外的には、競プロをはじめてそんなに日の経っていない人が

「こういう風に考察する人もいるんだ」ぐらいに

参考にできるようなブログを目指していこうとおもいます。

 

そんな感じです

コンテストが終わってからってなかなか寝る気にならないんですよね。

Twitterは楽しいし。

この時間をつかって適当に書いていこうと思います。

受験勉強には支障はでないはず、、、

気がむく限りは続けます。よろしくお願いします。